トップページ - Fetishi-SM 凛
FC2ブログ

チ───(´-ω-`)───ン



今日は首が痛くて回らぬ_(:3ゝ∠)_

そして足が臭い_(:3ゝ∠)_

…と思ったら、爪先が色が変わる程
湿って蒸れておる_(:3ゝ∠)_

そら臭いわ_(:3ゝ∠)_

消臭機!はよ!



あ( ゜∀ ゜)!



詳細はまた今度!

って書いたとこだが

20時半頃に
椿女王様が詳細をアップされていた(笑)

ということで
実は今日(日付が変わり昨日)
予定の合うフェティシズム
女王様集合!ってな具合で

お食事やら色々と楽しんできたのであります

さぁ、誰がどのグラスでしょうか?

正解は椿女王様がアップされた記事と照らし合わせておくれ←

あぁ、それと
この後も素敵な事が起きたのであーる

それはまた今度!



誰でしょうか?



私の隣にいるお方

一体誰だと思う?

目元が隠れてるけど、このオーラだけでも充分分かるよね?

そう、

綺羅女王様?

デート?ではなく(それも良きだが←)

実はこの同じ空間に
他の女王様方もいらっしゃっていたのであーる

とても豪華で素敵な時間?

ありがとうございます?

詳しくは、また追々書くとして←

いやぁー、楽しすぎてだな、はしゃぎすぎてだな、私、眠いのだよ←

なので、また今度!←



これから



これからお出かけ!

ってか、室内で写真撮ったんやけど、死にかけみたいな顔色でワロタ(´^д^`)

まぁ、行ってまいるのだ!



お知らせ



フェティシズムに新しく女王様が仲間入りしたの!

その名も
八重(ヤエ)女王様

私は未だお会いしてないのだが
素敵な方のようで、早くお会いしたいなぁ(´∀`人)



撮影の裏側



私を撮る麗子女王様



私とカメラマンさんと麗子女王様
全部まとめて撮っちゃう珠稀女王様(笑)

面白い絵図よねぇ(^Д^)






撮影その3



カメラマンさんとは別の名カメラマンによる写真(笑)

麗子女王様、写真撮ってくれてありがとうっ!!(つ´∀`)つ

しかし、右側三列の私、ふてこい(ふてぶてしい)なぁ…(笑)



撮影その2



今度は麗子女王様のカメラに映り込む私の┏( .-. ┏ ) ┓

メロイックサイン( ´ ▽ ` )ノイェア



昨日の撮影にて



自撮りをしようとカメラを構えたら…

そっと映り込む珠稀女王様(笑)

行動や表情等見たら分かるだろうが
フェティシズムメンバーは皆仲良しだし、まぁまぁオチャメな方が多いのも事実であーる

気付いてる子もいるが、
最近体調が思わしくなく、写メ日記や何もかもアップ出来なかったのだが

今日はちょいとアップ出来れば良いな、と思っております

にしても、珠稀女王様
超笑顔!良き( *?ω?*)? ク゛ッ!





どんなプレイが好き?と聞かれたら



と、答えるのだが、なかなかそう打てる機会がそんなにない

と、こぼしたら

「鞭が苦手な人にこそ鞭を教えてあげるんよ」

と、ゆか女王様が仰って
詳しくその意図を聞き、納得したのだが

深い、とても深い

そして今の私には未だそこまで持っていけるまでの技量はないだろうな、と思ってしまった

鞭を振るだけなら誰でも出来るのだが

いつか、ゆか女王様の仰るような女王様に私もなりたい

頑張ろう



おはよー



今のとこ、まだ雨は降ってないようだが、これから崩れるのかなぁ?

雨は嫌いじゃないが、おまけでついてくる頭痛は勘弁してほしい(:3_ヽ)_

が、今日も楽しむぞ!



おでかけ



自転車でちょいとそこまでおでかけ

昼間から自転車…
なんてアクティブなんだろう┏( .-. ┏ ) ┓←



本日の私



実はこのボンテージ
綺羅女王様からいただいた衣装なの

写真じゃ分かりにくいが
青と黒の2色で作られたガーターベルト付きオーバーバストコルセット

綺羅女王様、ありがとうございます!
大事にします?(´∀`人)



鏡遊び



姿見みっけたから鏡遊び!

大柄なせいか、やはり鏡におさまるのが難しいのう|ω`)

皆、このボディに圧迫されれば良いと思うの( ゜ω ゜)圧!圧!圧迫!



SM女王様データベース大阪 SMクラブ Fetishi-SM フェティシズム